掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

混みすぎだ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
 
docomoのタブレッド、dtabの先行販売開始の今日、正午から販売開始でもうオンラインショップはパンク状態!
 
そうなるだろうとは思ってたけどやっぱりみんな欲しいんだな・・・。
 
 
11:50頃からドコモオンラインショップにログインして、キーボードの横にはクレジットカードを置いて待機してたのに。
 
正午と同時にF5を押してdtabのページ更新、購入ボタンのリンクが生きたと同時に購入ボタン押したのに、すでに「混み合ってます」ってよ・・・。
 
なんど購入手続きボタン押しても押しても混み合ってて進まない・・・。
 
やっと次のページに進んだと思って電話番号入力して「次へ」を押すとまた「回線が混み合ってます!」って・・・。
 
入力したもんが全てパー・・・。
 
また購入ボタン押しても回線が・・・って・・・。
 
電話番号売って次のページに運良く進んでそれも入力終えて「次へ」押すとまた「混み合ってます」と・・・。
 
うがーーー!
 
クレジットカード番号みたいな長ったらしいのまで打ち続けてようやく買える!ってとこでまた「混み合ってます」
 
がーーー!!!
 
そんなのを1時間も繰り返し、やっと最後まで行ったのに・・・。
 
一番最初に俺がつながった時の配送日指定は「4/1」からだったのに、いつの間にか「4/2」になり、
4/2でしょうがない、でクレジットカード番号も全て打ち終わっていざ購入!
 
最後まで行ったのに・・・
 
配送日が更新されました、修正してください!
 
みたいになりやがった・・・。
 
普通なら修正ボタン押したら日付だけ修正して購入できたんだろうけど、ここでまた「混み合ってます」(#゚Д゚)y-~~イライラ
 
まーた最初から・・・。
 
そんで結局1時間13分ぐらいかかったか(?_?)
 
一応無事に購入完了。
 
4/3午前中。
 
つーかさ、ページ多すぎんだよ・・・。
 
1ページにまとめて全部書き込めれば・・・。
 
んま2万5千ぐらいのがドコモポイントも使って5千円弱で買えたんだからまぁイイか・・・。
 
スポンサーリンク