掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

OnとOffのはざまで

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
スマフォのWi-Fiが変!
 
Wi-Fi、onにすれば水色、Offにすればグレー。
 
のはずが、水色とグレーの間の色で止まってる・・・。
 
設定画面のWi-Fiのとこ見れば「Wi-Fiをonにしています」ってなってる、なり続けてる。
 
でもonにはならない。
 
かと、思ってOffにしようとしてもOffにはならない。
 
docomoのかんたんWi-Fiのアプリでやってるから?と思ってそっちを切って普通のでやっても同じ。
 
Wi-Fiの使えないスマフォなんてスマフォであってスマフォで無いじゃない!!
 
検索してみた、この症状。
 
 
たぶんこの見つけた症状とまるで同じだよね。
 
初期化するとか・・・。
 
勘弁してもらいたい・・・。
 
 
スポンサーリンク