掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

直った

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
アップデート

今日、docomo shopに行ったんだけど、年末のせい?

駆け込み?

それともクリスマスセールでもしてた?

ので、混んでて混んでて・・・・。

イヤだーと思って帰宅。

ネットでWi-Fiのオンオフの直し方出てるかなーって機種名と症状を検索。

価格.comの口コミに、アップデートが配信されてるって書いてるのを見つけ、docomoのお知らせのページヘ。

アップデート内容の一つに「まれにWi-Fiがonにならない」がある・・・。

まさにこの症状!

アップデートしたら直るんだ!

docomo shopに行かなくてももう直せる!

それにしても19日に配信されてる><;

もっと早く気付けよ、オレorz

ソフトウェアの更新からいそいそとアップデート開始。

ダウンロード終わって更新、再起動なんかを自動で終わり、Wi-Fiをチェック!

onでもOff!でもない微妙な状態になってた色がしっかりon状態の水色になって見事復活><;

助かった・・・。

またバックアップして初期化して復元とゆうめんどくさい事しなくて済んで(´Д⊂グスン
スポンサーリンク