掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ペンタブ使えないのか!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
パソコンが安定してきた、Hyper-V使うと落ちるけど、それ以外ではほぼ大丈夫!
 
ペンタブ、セットアップしようかな、CDドライブつけて無いから、ペンタブのメーカーからドライバダウンロードしよう。
 
機種名選んでOSを選ぶ・・・が、Windows8が無い??
 
Windows7はある、7と8は大差ないからオッケーってことか?
 
それとも8はドライバ入れなくてもほとんどの周辺機器動くからそれでか?
 
サポートページで調べたらWindows8向けのドライバも去年末にはすでにあったのよね・・・。
 
BAMBOO、対応してる・・・が、オレの持ってるペンタブの型番、カッコで区切られていてその機種は除く・・・と・・・。
 
使えねぇじゃん・・・。
 
互換モードとかで無理やりインストールすりゃいけるのかもしれないけど、メーカーとしてはサポートしてないんだね・・・。
 
んー!
 
タッチパネルのディスプレイなんて高すぎて買えないからタッチもできるペンタブに買い替えようかな・・・。
スポンサーリンク