掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ファミチキもらった!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
やっと、ローソンとモンスタレーダープラスのコラボ、ファミチキ無料チケットでファミチキもらった(汗)
 
ぜんっぜんオレのモンスタレーダープラス上に、ローソンのモンスターが出なくて・・・。
 
先着何名だからもう全員分貰われてしまったのかと思ってたんだけど・・・。
 
 
ローソンのミッション、ダウンロードして、ローソンの店員キャラ、説明されるだけじゃダメだったのね^^;
 
説明を受けたあとにミッション開始をしないとorz
 
これをしていなかったから・・・ローソンに行ってもローソンモンスター出てこない、しかも普通のコンビニモンスターさえもいない状態になってたんだよね・・・。
 
全然でないからアンケートに文句ばかり書いてしまったよ・・・。
 
申し訳ない・・・orz
スポンサーリンク