掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

2月2日までじゃなかったっけーーー

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

絶賛ガンダムコラボ中のモンスターストライク!!!

 

のはずが・・・。

 

ダンジョンもガチャもガンダム関連が消えている・・・。

 

 

かろうじて・・・トク玉ガチャってのがありました・・・。

 

2回やれる・・・。

 

ガンダムガチャは・・・・。

 

とりあえずトク玉ガチャ・・・。

 

カミーユくんでました!!

 

他はガンダム関係ないやつ!!

 

ガンダムコラボ・・・2月2日までだと思ってたんだが・・・。

 

終わってたーーーー(´;ω;`)

 

モンスト、特別ハマってないので・・・石がたくさん貯まるんです・・・。

 

ガンダムガチャ、10連を2回やるつもりでいたのに・・・。

 

まだ余裕がある余裕があると思って先延ばししてた結果!!!

 

カミーユくんだけゲット・・・。

 

イベントはやってたし、毎日ログインもしてたからシャアとかスレッタはもちろんゲットしたけど。

 

アムロたかバナージとかキラとか刹那とか・・・。

 

そりゃガチャやっても当たるとは限らないし、ガンダムガチャなのに関係ないのもたくさん出てくるんで・・・当たらなかったと思うしか無いかorz

スポンサーリンク