掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

\3300

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
WIndows8のお買い得、明日までかぁ^^;
 
明後日からは2万以上になっちゃう・・・。
 
WindowsXPが来年でサポート終了しちゃうみたいだからもう一個Windows8買っておこうかなぁ(´・ω・`)
 
XPのパソコン、HDDの空きが無いから今はアップグレードできないんだよな・・・。
 
アップグレードアシスタントも正常に機能しないからアップグレードできるかも怪しいけど^^;
 
スペック上問題ないけど、不安・・・。
 
動かなくなったら嫌だしなぁ・・・。
 
明日中に買うか買わないか決めないと・・・。
 
XP終了の頃にまた新OSが出て安売りしてくれれば問題ないんだけど♪
 
スポンサーリンク