掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ひさびさに温かい風呂に!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
追い焚き機能がなぜかダウンしてた我が家の風呂・・・。

年末から・・・。

なぜか・・・。

煙突が倒れた・・・。

屋根から落ちた雪が煙突に当たって・・・。

だから倒れた時に雨水が追い焚き機に入ったからぶっ壊れたのかなぁと思ってた・・・。

家族も風呂がオカシイの気づいたらしく・・・遅いけど。

説明書が居間に転がってたんだよね。

パラパラっとめくったら症状、対処法のページがすぐみつかり、対処法通りやったらすぐ直る・・・。

この数日間の寒い風呂はいったい・・・。

こんなすぐ直るのに・・・。


母も弟も説明書読んでもさっぱりわからん!!って言ってたし・・・orz

こんな簡単なのに・・・。

はぁ( ;∀;)
スポンサーリンク