掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

docomoでもやっぱりダメ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
症例少ないのかな。
 
Wi-Fiがオンにもオフにもできなくなる症状・・・。
 
ネットじゃ数件しかヒットしないし初期化しか対処法が無い!
 
仕方がないからdocomo shopへ・・・。
 
対処法の初期化、docomoでやられたってゆうのが全部だったけど・・・。
 
ネットのQ&Aサイトの情報よりまたしばらく経ったから対処法出てるかもな。
 
って行ってきたけど、やっぱり対処法見つかっておらず・・・。
 
初期化すれば直る可能性が高い、それでもダメなら本体に異常がある可能性も・・・との事だった・・・。
 
 
初期化なら自分でやれるし、おサイフケータイやらなにやらデータ移行させるにはショップでするには時間かかって嫌だからそのまま持ち帰ってきた。
 
おサイフケータイのデータ、あとから調べたら初期化しても初期化されないとこに保存されてるらしいからそのとこは別に頑張らなくても良かったみたいだ^^;
 
LINEとかViberとかそーゆうの、アドレス登録してないからスタンプとかもうダウンロードできないのもあるからメアド登録してデータ引き継げるようにしなくちゃならんな・・・。
 
はぁああああああ、初期化したくねえええええええ(´・ω・`)
 
ソフトウェアの更新来ないかな・・・三度目の・・・。
スポンサーリンク