掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

毎年液漏れ防止薬入れてるんじゃ・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
車のラジエーターの水、いつもなくなる・・・。

夏はそんな減らないんだけどヒーターつけるからかな?

いつまで経っても水温あがらねぇと思ってれば補充のタンク、Lowよりちょい下になってる(´・ω・`)

毎年補充液買って、液漏れ防止薬、漏れてる場合は止める薬入れてるのに・・・。

車検も通ってるのになんでなん(?o?)

それに最近ラジオが・・・AM684大好きで聴いてるのになかなか雑音だらけになるし><

あんなにクリアな音質だったのになぁ。

FMにゃかなわないけどさorz

不調だわ・・・。
スポンサーリンク