掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

勝手に招待メール送るなよ!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
facebookで久々に友達が増えた…。

だれだれと友達になりました!って通知が…。

誰だ?って見たら全然知らない人…。

facebook…またやりやがったな…。

勝手に人の電話帳からインポートしたメアドにじゃんじゃんメール送ってやがるな(?_?)

友達二人から『facebookってなに?』って質問来た時に調べて対処法通りにインポートした電話帳削除したのにまだ送られてるなんて…。


またそのインポート関連のページ行ったらまたメアド残ってるし…………。


知らない人に勝手にメアド送ってその人がfacebook登録しちゃうと、そいつと友達になっちゃって個人情報だだだだだだもれじゃないか…。


恐い恐い恐い恐い…。
スポンサーリンク