掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

集客の為?!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
facebookのメールがまた届いたよ!って連絡がありました!

スマフォのアプリがイタズラしてんだろうって前回思っていたが。

またかよ!

って思ったから今回はググってみた…。

そしたら何年も前からfacebookの知り合い検索機能のWEBメールやらの電話帳インポート機能…。


それから入手(Facebook側)したメアドに2週に1度、勝手に招待メールを送るんだと…………………。


そんな余計なお世話機能知らないぞ……………。



対処方載せてあったサイト通りに進めてってらガラケーのメアド、docomo webメールでインポートした電話帳のメールに大量に送信した後があったよ…。


オレの本名知らない人らにじゃんじゃん本名ばらまいてくれたらしい…。


なんだよ…。


インポートしたアドレス全部消したからもう勝手に送られないだろう…。
スポンサーリンク