掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

スマホって

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
スマホってぜんっぜん充電が終わらねぇ~!!
 
ってずーっと思ってたけど、理由がしっかりあったんだね^^;
 
スマホってパソコンからUSB経由で充電するのが当たり前だと思ってたけど、それがダメ><;
 
USBの電源だとコンセントからの電気より電流が少ないから貯まるのも遅いらしい・・・。
 
言われて見りゃそうだ!!と思う・・・。
 
どおりで遅かったわけだ・・・。
 
充電中に遊んでりゃそりゃ余計に充電されないわけだ・・・。
 
なるほどなるほど( ゚Д゚) ムホー
 
普通の充電器に変換コネクタ挿して充電するのが一番イイんだなぁ(´・ω・`)
スポンサーリンク