掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

スマホ版mobage

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
スマホ版mobageやってみた。

Yahoo!mobageと違って連携しないのがイイね!

ヤフモバ勝手に連携するからDaysとかblogに来られるからそれが嫌でいまだ未登録(*´艸`)

スマホ版mobageは旧パソコン版モバゲー(YAHOO!モバゲーになった為消滅)と同じように、IDをどちらでも使えてイイ(*^ω^*)

スマホ版mobageイイね!

早い!

快適!

ただまだ対応してないゲーム多いんだね(´;ω;`)

怪盗ロワイヤルしかオレがやってるゲームまだなかった(ノ・_-)ノ━★

ガンダムロワイヤルも対応してたけど、osのバージョンが古くて『このOSは未対応』とかでやがって…。

畜生(´;ω;`)
スポンサーリンク