掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

twieve面白いかもしれない。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
Twitterの一日分のつぶやきを自動でEVERNOTEに転送してくれるサービス。

『twieve』

まだ三日目なんで、二日分しかEVERNOTEに追加されてないけど(;^_^A

毎日勝手に追加されるんだから、あの日の何時にどこにいたとかすぐ探せるよね~⊂二二二( ^ω^)二⊃

んま、つぶやいてたらの話だけども~(;^_^A

ロケタッチ専用のアカウントを作ってそれをEVERNOTEに保存するようにしてもイイかもしれないね~(^o^)ゞ
スポンサーリンク