掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ジャケット写真

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
せっかくiPod Touchに音楽をいれるんだから、どの音楽データにもジャケット写真は入れておきたい!!
 
MDからデジタル化した曲、700曲強の音楽ファイル全てにジャケット付けたよ!!
 
これでもまだMD全てデジタル化できてないけど・・・。
 
iTunes起動させて、Broadwayってフリーソフトを起動。
 
BroadwayってソフトでiTunesではジャケット取得できない曲のジャケットをゲット!!
 
ちゅねともの方が便利じゃね?
 
自動だし??
 
って思ったけど、最近のパソコン雑誌ではBroadwayの方が紹介されてたから使ってみた。
 
ジャケット写真見つけてiTunesに転送すると一瞬から数秒フリーズするんだけど、ちゅねともでもあったからね・・・。
 
 
いちいちamazonやらからコピペするより簡単だけど、それでもめんどい・・・。
 
でも写真無いとiPod touchつまらんから頑張ったΣ(゚д゚lll)ガーン
スポンサーリンク