掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

アルバムアートワーク取得できねー

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
なんでやねん!

MDからパソコンに久々に音楽データを取り出して、タグ情報つけて、iTunesに取り込み!

MDに入ってる曲ぐらいだから古いです。

iTunesの自動アルバムアートワーク取り込みではほぼ、対応されない!

で、「ちゅねとも」ってソフト、「Broadway」ってソフトでアルバムアートワーク貼り付ける・・・それでも無いものは自分でググって貼り付けてたんだけど。

ちゅねとももBroadwayもエラーが出て使えない・・・。

前はできて今はできない。

前と今で違ってるもの・・・?

Windows8からWindows8.1になった事?

iTunesのバージョンは変わったっけか?

そのぐらいだよな・・・。

ちゅねとももBroadwayも配信サイト探したけど別に更新されてる様子もなく><;

8.1のせいかな。やっぱ・・・orz

スポンサーリンク