掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

日本のエネルギー、どうしたらいい?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
東日本大震災にともなった、福島原発事故。事故の影響の大きさから原子力発電に対し是非(ぜひ)が問われていますが、みなさんは、どう思いますか? そして日本のエネルギーは、どうするのが良いと思いますか?

風力とか水力、太陽光発電なんかがイイんだろうけど…。

それだとぜんぜん電力たりないんでしょ~ιι(+_+)

温泉のなんかを利用するクリーンな発電は金がかかりすぎるからダメなんでしょ~(;-_-+

ダメじゃん(。・_・。)
スポンサーリンク