掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

EVERNOTEアプリ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
最近はなにすんにもスマホ

スマホ向けアプリやらWEBサービスばっか。

ガラケーで使えるの一部だったり、使えてもメモリ不足で結局使い物にならなかったりするの多いじゃない………。

スマホばっかずりーよ!!

で、さっき間違ってiメニュー開いちゃって。

そしたら『AKB48特集』ってバナーがあったもんだからうっかりうっかりクリック…。

開いたらAKBでは無くアプリダウンロードコーナー?

普段お世話になってるJigtwiとかテトリスとか。

有料無料アプリがズラズラあって、その中にはAKBもあって。

ん?

EVERNOTE?

どうせアンドロイド専用だろ?と。

クリックしてみたら別に『あなたのケータイは対応していません』とか出なくて。

もしかしてガラケーも使えんの?

ガラケー用なのか??

ダウンロードしてみたらダウンロードできて…。

起動もできて、アカウント、パスワードも入力、EVERNOTEにアクセスもできた!
ガラケーもまだまだやれるじゃん♪

と、思ったが…。

あんま使い勝手良くないじゃない?

写真が複数あるノート、写真1枚しか表示できないとか…………。


え~(ノд<。)゜。


WEB・モバイル版の方がいくらか使いやすいじゃん…。

写真もメモリ余裕あるうちは何枚か写真見られるし…………。

なんだかな~ιι(+_+)
スポンサーリンク