掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

首がかゆいんだよ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
首が痒い。

何週間か前からさ~。

かゆいけど首見えない(゜゜)

鏡使っても見えない。

ずっと痒かったからお袋に聞いてみた。

「首に何かできてない?」
「なんかぶつぶつ?あるよ」

「湿疹?」

「湿疹じゃないけど?なんかある」

痒いからオレが引っ掻いたあと?














車に乗っててちょっと身体動かしたら「アレ?」って(-Q-)

ちょうど痒いとこにシートベルト…………。

シートベルトにオレの首の皮膚負けたの…………?

いつもこれだ…。

バイク乗るからヘルメットかぶればヘルメットの紐でかぶれたり…………(´;ω;`)

なんでこんなに弱いんだ。゜(゜´Д`゜)゜。
スポンサーリンク