掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

私の自慢のペットは、このコ!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

イメージ 2

みなさんは、ペットと一緒に暮らしてますか? 最近では、犬や猫などにとどまらず、珍しい爬(は)虫類をペットにしたり、観賞用にアリを飼ってる人もいるとか……。大切なペット自慢を思う存分、どうぞ!

ふっつーに犬と猫!

爬虫類とか魚類はあんまり触りたくないし(pω・。)

ふっつーの犬と猫だけど、こいつら仲イイんだよ。

冬の寒い時には犬小屋で一緒に寝てるし。

暑い時には芝生で寝てたり。

涼しいときは使い古して捨てる直前でペット行きにした座布団で一緒に寝たりで(゜゜)

犬は何歳になった?

8歳かな。

猫は4歳だと思う。
スポンサーリンク