掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

首周りに湿疹 フルコート買ってみた

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

数日前から首周りに違和感。

 

かゆい。

 

全体的にぼやっと赤くなってんなぁとは思ってたけど、かきむしったせいか?

 

湿疹のようなものに変化・・。

 

かゆい・・・。

 

かゆいけれど、本人的には鏡でも見ない限り気にならないんで放置してたんだけど。

 

顔を合せる度に母親が「すごくなってるよ!」と言うもんで・・・。

 

向井理長谷川博己がコマーシャルやってるフルコートって塗り薬買ってきた。

 

 

もともと皮膚が弱いので・・・合わない薬塗って悪化することも度々あるので・・・ちゃんと効いてくれるといいな・・・。

 

あぁ・・かゆい・・・。

 

原因・・なんだろ・・・。

 

汗疹・・・。

 

ムダ毛処理時のカミソリ負け・・・。

 

それとも林の中での草刈りで毛虫の毒針浴びたか・・・。

 

はぁ😱

スポンサーリンク