掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

遊園地

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
遊園地に行ってきた~(〃゜_゜〃 )

およそ20年ぶりの岩手唯一の遊園地に(*^ω^*)

いい年こいて遊園地((o*>д<)o

久しぶりに行った遊園地、駐車場に着いた瞬間、『ちっせ~(≧△≦)こんなしょぼかったっけ(σ_σ)』
小さいんだわ~(*´・ω・)
小さいだけならまだしも、もともとあったアトラクション減ってたし(゜o゜)

びっくりした~(*´・ω・)

そんな遊園地だったけど、可愛い女の子と行った為、満喫できた!!

相手はどうかわからんけどこっちは大満足だった~(*´艸`)

雨が昼ごろ降る予報だったけどそんなコトもなく( ̄▽ ̄〃)

楽しかった~ヾ(=^▽^=)ノ
スポンサーリンク