掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

あ、違うんだ!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日最終回の示談交渉人、録画してたんだ!

メインパソコンで普段は録画してんだけど、HDDの空きが少ないから録画失敗したら嫌だな~、だから2ndパソコンでもバックアップとして録画。


メインは地上アナログ。

2ndは地上デジタル





2ndパソコンで作業してて、『あ、昨日の録画成功してるかな~』って再生してみた。

サイドに震災情報はあるけどバッチリ綺麗に録れてた!

メインパソコンのはどうかな?って再生してみた。





ん?!


あれ?!


地上デジタルにはあったサイドの邪魔な震災情報が地上アナログにはないですよ!?

地上アナログと地上デジタルの違いって右上の放送局のロゴかアナログか、上下の帯の有無だけじゃなくそうゆう違いもたまにはあるんだね!

知らなかったなう!
スポンサーリンク