掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ぴろりろりーん、ぴろりろりーん。地震です!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

6:55に設定してあるアラームで目覚め、ハーフパンツ履いて、靴下履いて…。

びぴろりろりーん、ぴろりろりーん、地震です!

 

スマホが鳴る!!!

 

地震!?

 

何秒後!?

 

何分後に揺れる!?

 

久々に地震スマホが鳴ったんで焦る!!

 

……。

 

よくよく見ると【訓練です】の文字が…。

 

震度6弱地震ですとも書かれているけど訓練か!

 

焦った焦った…。

 

朝っぱらから…(´;ω;`)

 

地震やら津波はそりゃいつ来るかわからんから朝から訓練やめてくれとは言えないけどもさー。

 

びっくりした朝でしたー。

 

広報か何かに載ってたのかもしれないけど、知らなかったからホントに焦ったわー(汗)

スポンサーリンク