掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

面会禁止

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

降るわ降るわ雪、雪、雪。

 

積もるわ積もるわ積もるわ・・・雪。

 

ラクターで除雪する、ふと車庫を見る。

 

ん・・・?

 

バイク転倒・・・??!

 

なぜ・・・。

 

昨日は確か・・・ちゃんと立ってたバイクが・・・。

 

コケてる・・。

 

なんでだよ・・・。

 

カウル割れてたら嫌・・・。

 

つーか・・・冬眠させてたから(カバーとかかけて)バイクを起こそうにも持つところが無く・・・大変・・・。

 

引張り起こすの無理そうだから下から上へ起こそうとしたけど・・・それも大変で・・・。

 

どうにかこうにか体重をかけて引張り起こすことに成功・・・。

 

センタースタンドが・・・土にめり込んで右側に傾いて転倒したもよう・・・最悪😨

 

そんなこんなしてたら病院から電話😲

 

なにごとだ!!!

 

口のなかをキレイにするマウスウォッシュとか言うものの在庫が切れそうだ、準備してくれとのこと。

 

ただし・・・今日からコロナがまた増えてきたので面会は一切禁止になったのでエレベーター前のかかりの人に渡してね、とのことでした。

 

コロナコロナコロナ・・・。

 

昨年はコロナで面会はできなかったけれども、ナースステーションまで行ってそこで担当看護師呼んでもらって受け渡しだったんだけどなぁ。

 

今回はそれすらも・・・。

 

病院に言われたもんをもってかかりの人に渡そうとしたら、タグ渡されて、病棟、患者名、生年月日、何個、次はいつ来るってのを記入させられ・・・はぁ。めんど・・・。

 

生年月日なんて知らん・・・。

 

忘れた。

 

たぶん、たしか、そのへんの誕生日だったなとうろ覚えの生年月日を書いてかかりの人に渡した。

 

ちゃんと届いたかな(汗)

 

コロナのバカヤロ、めんどくさいの全部コロナのせいじゃん😨

スポンサーリンク