掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

諦めた

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

完全に冬になったみたい・・・。

 

昨日からの雪がずっと続いて完全に積もってしまた・・・。

 

もうしばらくは溶けないんだろうなぁ…。

 

って事で…まだ大丈夫だと思ってたいくつかの事は諦め片付けることに…。

 

乗ろうと思ってたバイク、ガソリン抜いて、バイクカバー付けて冬眠。

 

庭のプランターの丸くならなかった白菜、雪の下から収穫。

 

プランタープランターで屋根の下にあって落雪すると壊されるんで屋根のあるところへ移動。

 

雪に埋もれたプランターのレタスも屋根の下に移動。

 

成長が遅くて収穫しなかった大根、雪の下から何本か引っこ抜いて見たら20cmぐらいあって食べられそう。

 

雪が積もる前にやってけばもうちょい楽だったんだけど、積もらないと思って放置したせいでいろいろ大変だったー( ;∀;)

スポンサーリンク