掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

もう滑れるぜ!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
もう次からはスキー場行ける!(はず…。)

スノボしてきた!

前回同様誰もいない、貸し切り状態のリフトも無い、ゴンドラも無いちっさいスキー場でね(σ_σ)

前回は1時間でバテた。

今日も1時間でバテた。

滑ってバテたってよりは滑る為に山を上る方が凄いバテたんだけど。

とりあえず、普通には滑れるようにはなった・・・。

と、思う。

膝をうまく使って、前足体重、曲がる時にはスキー同様、板を水平線と平行になるようにエッジを効かせて。

よほど勾配きつくなきゃ平気になった!

ジャンプは恐い。

着地するとコケるんだもん(○_○)


ソリ用になってる誰もいないスキー場だからなのか?

たびたびボコボコあって飛んでしまう(´;ω;`)





上るの足だと大変だから今シーズンもしかしてまた行くコトがあるなら今度はちゃんとしたスキー場に行こう。

スノボウェア無くてウィンドブレーカーだから恥ずかしいけど…。

あと、ブーツ、やっぱりキツイ。

リサイクルショップ、今冬が終わるってコトで冬もの安いから買っちゃおうかな(○_○)

来シーズンやる時に買うと高いだろうから…。
スポンサーリンク