掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

スノボしようかな!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今日も風呂入りました!

イヤ、風呂は毎日入ってますけど。

傷口ノーガードで入った風呂二日目。

昨日も風呂中は別に傷が痛いとか何も無かったけど、風呂上がってからなんかピリピリしたりしてて。

今日も恐る恐る風呂に。

うん、やっぱりしみたりしない。

よっし!!






ビビリのくせに、普通に2,30分風呂に入ってるオレ~(^^ゞ










明日か明後日、病院に行って看てもらって「もう来なくてOK!」って言ってもらおう!!



温泉行きたい!!

混浴に!!

コンタクト入れて行くよ!

普段メガネなくせにw




そんでスノボでもやってみたい!!


本屋に行って立ち読みして、スノボの勉強ちょっとしてきたし。

スノボの長さは身長-20cmで自分のあごぐらいにくるヤツ。

初心者は柔らかめの板とかブーツとか固定するヤツがイイとか。

左足前がレギュラーで右足前がなんとかだとか(・∀・)

レギュラーって左足前・・・。

利き足が右だとその率が高いんだとか・・・。

オレ足は左利き、運動会とかよーいドンのポーズは左足前だし。

その考え方だと右足が前だよなぁ・・・。

でも絶対オレは左足前の方が落ち着くと思う。







スノボ、レンタルするより中古で揃えたほうが安い!

安いんだけど、それだと柔らかい板とか選べないよね~♪

安いヤツ買うと思うんだ(`・ω・´)

思うってゆうか間違いない。

安いのがイイに決まってる(゚∀゚)




もう2月だし、スノボ微妙だけど・・・。

雪がまたまた振り続けてるんで・・・。

有効活用してやんないと雪かき損じゃないか!

スキーも15年やってないんだけどw

スポンサーリンク