掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

初スノボ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
スノボ初体験してきた!

誰もいないスキー場で(○_○)

リフトも何も無いスキー場で(´ω`)


スノボできないから下手くそなのにちゃんとしたスキー場なんて恥ずかしくて行ってられるか!!

ってコトで、営業はしてなくて、子供用ソリ遊びスキー場まで。

うちから一番近いんだよね。

10Kmぐらいで。


リフトも何もないからタダだし( ̄▽ ̄〃)

スノボ、ステップインタイプのを中古で買った。

ブーツ、試着しないで買ったからちょいキツイ。

まあしゃあない。

で、スノボウェアなんてもんも無いから、スキー場駐車場でウィンドブレーカー着ていざスキー場へ。


片足だけスノボにハメてスケボーみたいにやったらコケた………。

なんじゃこりゃ~!!


難しいじゃない!!


スケボーはタイヤがあるから真っ直ぐしか進まないけどさ、スノボはただの板だから勝手に真横に滑るし………。


滑って行くの諦めてかついで山へ。

全体的に初級者向けのスキー場だけどさ…。

いきなり上まで行くの恐いじゃない。

小学生の頃、スキーでちょっと曲がれるぐらいになって自信ありありでいきなりリフトで上まで行って死にかけたコトあったし(○_○)

なのでちょっとその辺までスノボかついで登って、スノボつけて滑ってみた。


…………滑らね~(⌒~⌒ι)

坂ゆるすぎか。


もうちょっと登ってまたスノボと足をくっつけて滑る。

スノボ、先を下に向けようが横向けようが下に勝手に滑るのね…。

曲がれない~(´;ω;`)

恐い~(´;ω;`)


何回もハデにコケた……。

背中の傷口がまた裂けないかビクビクしながら~(。・ω・。)


リフトないから下って、また上るのたいへんノ_<。)
ブーツ、小さいから足の指痛いし(´ω`)


1時間ぐらい滑ったかな?

なんとか一番上からも滑ったけど、やっぱ恐いな!


オレは左足前で滑るんだけど、背中が下に来る右ターンが怖くて怖くてうまくできねーや(σ_σ)

あと一回か二回滑ればスノボ買ったもと取れるし、売ってしまおう。

来シーズンちゃんとサイズ合ったのを買おう。

んま今年それなりに滑れるようにならなきゃ来年もやらねーか(笑)

それなり、どれぐらい?

今日一応カーブ覚えた、5割の確率ぐらいでしかまともに止まれないストップも覚えたし(笑)
スポンサーリンク