掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

jmsジェームス

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

jmsジェームスからダイレクトメール来た!

おまけ付きの嬉しい時のダイレクトメール( ̄▽ ̄〃)

しかも今回はデジカメケースと三脚とケータイ用のアタッチメントw(゜o゜)w


すげ~(☆∨☆)


今までのおまけの中で一番そそられる(^O^)


jms行ったさ~(≧△≦)


得に欲しい物も無く、デジカメケースと三脚が欲しくて行っただけだから欲しい物あるわけないな(σ_σ)


で、ぶらぶら見てたらカーステレオの音に反応して車内のライト類を点滅させられる奴発見( ̄▽ ̄〃)


前から欲しかった~(☆∨☆)

カーステレオがせっかく音に反応してチカチカ点滅するのに、他に付けてるブラックライトなんかは点灯しっぱなしでつまらなかったんだよな(。・_・。)


ホームセンターなんかで安く買いたかったけど売ってないしw(゜o゜)w

今回のjmsダイレクトメールに入ってた券使えば5%引きになるからまあイイかと買ってしまった(^O^)


でもホントに欲しかったのはおまけの方(*'。'*)

ダイソーで買った三脚よりイイ( ̄▽ ̄〃)

デジカメケース、ちっちゃくてびっくりした。

オレのデジカメ、コンパクトデジカメのくせにでかめだから入らないかと思った(。・_・。)


ぴっちりぎりぎり入ったから良かった良かった(○_○)
スポンサーリンク