掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

床板

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日のTOKIOに影響されて床板直してみた。

ずーっと洗面所の下の床、トランポリン状態だったんで・・・。

最近はホントコケてしまいそうなくらい足が沈んでたからね・・・。

TOKIOは全部人力、オレんちには丸ノコも電ドリもあるし、簡単なんだ(´・ω・`)

ホントは床板を剥がして、新たに板を貼ればイイんだけど。

めんどくさくて放置してたんだけど、TOKIOの長屋、つぎはぎだらけやん♪

それ見てたからまーいいやと、上に板を丁度いいサイズに切って貼り付けただけ(*´ω`*)

イイ、これで。

しばらくは・・・。

うん、イイことにする。
スポンサーリンク