掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

エバーノートからのアンケート

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

エバーノートからアンケートのお願いってのがメールで届いた!

日本語認識の為に手書きデータを集めてるみたいなヤツ。

こりゃ便利になるに越したことはない。

PDFでなんか手書きのシートを印刷して、見本に書いてある文字を自分で書いて、写真を撮るかスキャナーでスキャンして送り返してくれって!?

やってやろうじゃんか( ̄▽ ̄〃)

印刷して手書きでいろいろ書いた(/ ̄∀ ̄)/

こうゆうのは下手な方がきっと役立つよね、みんながみんな上手かったらこんなアンケートしなくてもしっかり文字の認識できるはずだもんな(*'。'*)


書き終わってソッコー写真撮って送り返してやった(*´艸`)
スポンサーリンク