掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

タッチペン

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今週の週刊アスキーのオマケのタッチペン。


欲しかったの…。


で、買う時、ポイントカードにポイント付けたかったの…。


ポイント、3倍なったり倍になる日に買いたかったの…。


ファミマで土曜買う!
(今は火土のカードの日無い??)


日曜にiD使えるとこで買う。


火曜日に近所のショッピングセンターで買う。



と、いつもなら売り切れない週刊アスキーがオマケのせいなのかなんなのか売り切れ続出…。



あちこち探し歩いてなんとか今日見つけて買えた…。


iPodタッチ用のタッチペンは持ってるんだけど、オレのスマホだとそのペン認識されないから欲しかったんだけど、オマケのタッチペン…、微妙(;^_^A


持ってたペンよりは認識されるけど、絵を描いたり文字書いたりはダメだ。

液晶保護フィルム貼ってるからかも知れないがやっぱ使えない(゜o゜)






んでも雑誌は雑誌で、スマホのアプリ特集してたから良いです( ̄▽ ̄〃)
スポンサーリンク