掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

絵も入れられる・・みたいだが・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
neroってゆうライティングソフトが付いてる、この前買ったDVDドライブ。

ラベルタグ印刷のソフトを起動すると文字化けしまくりでなに書いてんだかわからい。

英語で書かれてるソフトならなんとなくわかるが文字化けはもうどうしようもない。

勘で文字の印刷はできたんだけど、まさか絵も入れられるなんて思わなかったわ・・・。

ネットで使いかた探してたらちゃんと日本語で表示されてる人もいてその人の撮ったスクリーンショットなどを参考に。

よくよく見たら、文字は読めないけど、絵が書いてあるボタンがあったんだよね^^;

そこクリックすると印刷したい画像を検索する画面になる。

画像を選択してOKをクリック。

プレビュー画面・・・真っ白!!

綺麗に印刷したいと思って解像度の高いの指定したんだけど・・・。

でかい画像、DVD、CD、に印刷すると丸く変形サれるから大き過ぎるとダメみたいな・・・。

ちっちゃいの指定したらプレビューに、一応それらしい絵が^^;

それらしい・・・。

それらしい・・・。

Labelflashと違ってかなり・・・微妙(´・ω・`)

シルエットみたいなツートンのもんじゃないと実用的じゃないな(゚Д゚)

ただ、文字を絵にして印刷すれば、ただ文字を打って印刷するより自由度がある。

何列も文字を書いたりね。

フォントも列ごとやら、文字ごとに変えられるしね。

そうゆう使い道だな、文字なら一色でイイから絵と違って読める程度にはなるし^^;
スポンサーリンク