掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

あ、30日じゃん!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
そのうちそのうちーって思ってたんだ。

もはやギリギリ、いや、もうアウトか(´・ω・`)

年賀状、人のは作って自分のは作ってなくて(;・∀・)

市内ならギリギリセーフだろー。

県内ならどうだ・・・。

県外はもう元旦には届かないだろうな・・・。

慌てて年賀状印刷。

ちょっとぐらい手書きで・・・ここがやたら悩む・・・。

印刷はすぐなのに、プリンター調子悪くてもさ・・・。

なんとか書いてポストまで行って投函。

元旦って入ったイラスト・・・届かないかなやっぱ(^^ゞ
スポンサーリンク