掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

チュンチュンチュンチュンウルサイ!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
パソコンがウルサイ!

パソコンって言ってもファンがとかHDDがとかじゃなく、スピーカーから出る音ヾ(>Д<)

数分おきにチュンチュンチュンチュン、鳥鳴き声!

ウルサイウルサイ(-_-ι)

この前まで全然気づかなかった。

パソコン3台の配置換えしてからだから。

配置換え前はこのチュンチュン鳴るパソコンにはダイソーって買った105円のスピーカーつないでた。

最大ボリュームでもまあ大した音量にはならない。

だから気づかなかったのか?

今は5.1チャンネルのスピーカーにつないでんだけど。

システムサウンドの中のなにか、定期的に鳴るヤツ。

メールの受信音?


エラー音?


いろいろ見て再生させてみたけど、鳥の鳴き声なんてならなかった((o*>д<)o


なんなんだこの邪魔な音は(*'。'*)


ダイソースピーカーでオッケーだし、ほとんどダイソースピーカーすら使わなかったからいつから鳴り出したか見当つかないし(○_○)

はあ~(*´・ω・)
スポンサーリンク