掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

桃屋の食べるラー油

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
 
最近どこ行っても売ってるじゃん!!
 
もうブームは終わったな!!
 
騒ぎすぎなんだよまったく(´Д`)
 
とかなんか思いまくってたんだけど、桃屋のラー油は品切れ状態のまま!!!
 
こりゃ喰ってみたい(`・ω・´)
 
喰ってみたいけど品切れなんだから買えない。。。
 
諦めてたけど、今日ようやく発見。
 
近場のスーパーで^^;
 
今までなかったけど田舎のスーパーだから大量に残ってた(´∀`)
 
まだ喰ってないけど、ぜったい今まで喰った食べるラー油と大差ないよな(´・ω・`)
 
もう過去3品喰ったけど。
 
これも臭いきっついかな@@;
 
夜しか食えないかな(´・ω・`)
スポンサーリンク