掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

G15にあかりが灯った⊂(^ ω^)⊃

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
パソコンの配置、組み合わせを変えてみた。

パソコン切替機にG15つないでおくのもったいないと思いつつ、パソコン動かすのめんどくさくて(*'。'*)

メインパソコンとサブパソコン、こいつにパソコン切替機とG15つないでて、地デジ録画用パソコンが単品。

メインパソコンと地デジ録画パソコンをくっつけ、パソコン切替機つなぎ、キーボードをG15からただの安物キーボードに。
マウスもしばらくPS3に繋いでた(PS3はぶっちゃけマウスいらないよな)のに取り替え。

サブパソコンにG15とワイヤレスマウスをつなぎ快適に★彡

G15が多機能キーボードに久しぶりに戻った(*^ω^*)

メインパソコンがただのキーボード、マウスになったから不便になったが((o*>д<)o
 
 
それにしてても・・・ノーマルキーボード、こんなに使いづらかったか(´Д`)
 
まったく使ってなかったわけじゃない( ゚д゚ )
 
メタルギアオンラインでしっかり使えてたのに(´・ω・`)
 
メインパソコンのキーボードにした途端まったく使いこなせないし^^;
 
動画編集の速度も遅くなった( ゚д゚ )
 
最悪なのがマウス(´・ω・`)
 
¥398とか¥498で買ったマウス、オレの手には小さすぎて凄い疲れる(´Д`)
 
Bluetoothマウス買ったらサブパソコンに回したワイヤレスマウスを元に戻してメインで使おう(`・ω・´)
スポンサーリンク