掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

歯が痛い?あご?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
なんか昨日からか、奥歯なのかあごなのか、痛い。

スルメとか固いもん喰った翌日のような痛み…。

でも昨日、硬いもの?食ったっけ?

もしかして親不知?

確か、3本抜いて一本残してたな…。

どこの歯だっけ(´・ω・`)

今、右の下の奥歯のあたりが痛い。








ブログに書いたよ、確か。





自分のブログを検索。








親不知なのか親知らずなのかおやしらずで書いたかわからないから全部試す(*_*;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出てきた・・・2010年・・・。
 
親知らず、残すは1本!と書いてる日記があったが、その1本がどの歯なのか書いてない・・・。
 
あるのかもしれないが見つけられないorz
 
右下奥歯だったかなぁやっぱり><
スポンサーリンク