掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

フラットLED当選

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

車のパーツ、光り物が好きなんで、いつか買った自作LEDプレートに付いてた応募用紙。

いつかの年賀状が余ってたからそれに応募用紙張り付け、アンケートを答えポストに投函。












今朝自宅のポストに封筒。

オレ宛て。


差出人が某メーカー。

(’_’)


もしやいつかのアレ、当たった??


封筒開けたらやっぱりアレだった!

フラットLEDってゆうパーツが当たった!!

懸賞はやっぱ出さないと当たらない!

たまに出すと当たってイイね!

あまり期待もしてなかったし、忘れつつあったけど~(ハ。・∀・*)

そうゆうもんだけ当たるのよね~(〃゜_゜〃 )

当たれ当たれと思ってるもんは一切当たらない(σ_σ)
スポンサーリンク