掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Dr.レオンIN 北上

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
なんでか知らないが、2時間特番で主役マジシャンなんかをする凄い人、Dr.レオンが岩手のしかも北上なんて田舎にやってきたw(゜o゜)w

先週ぐらいのショッピングセンターのチラシに13日に来るよ!って載っててビックリ(◎o◯;)

こりゃ見に行かなくちゃ!!って((o*>д<)o

あ、ちなみに明日、14日は『ゆってぃ』が来るんだけどそれはまあどうでも良し(σ_σ)


11:30からと15:00の2回公演!

午前中行こうとしてたけど久々にFF13進めてたらやめられずに(*^□^*)

で午後の部に。

あんまり早く行っても暇だろな~って14:50ぐらいまでショッピングセンター内をぐるぐる。

14:50ぐらいにステージ行ったけどまだ席はガラガラじゃないけど余裕ありありでf^_^;

真ん中とか前の方座ると、なんか呼ばれてアシスタントするとかになったら困るから端の席で(*´艸`)


マジックショー始まったら案の定何人かステージにあげられてやってたし~((o*>д<)o



テレビで見たコトあるマジックばっかだったけど、テレビと違って完全に生、編集絶対できないのにテーブルが宙で踊りだしたりしたのは驚いたw(゜o゜)w

40分間ぐらいだったけどそれなりに楽しんだわ(・ω・`*)



女の子と見たかった~♪\(>∀<)/♪
スポンサーリンク