掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ひりひり

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
テレビがつまらない!

サッカーの特集とかしていやがってつまらない!!

ので、風呂に入った。

頭洗って身体洗って湯舟に浸かったら腕がひりひり。

背中がひりひり(/_;)


やけど?


今日の風呂はそんなに熱くないぞ?!







あ、やけどじゃなく日焼け?



今日たんぼに行って草刈りしてきたんだ。


暑いからタンクトップで…。

今日は30度超えの暑い日だったらしいしな。


完全に日焼けだ。


黒くならずにすぐ白くなるんだろ。

痛い日焼けってのは…。

なんか損した気分…………。
スポンサーリンク