掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

FF13

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

FF13買ったよ!

やっと買ったよ( ̄▽ ̄〃)

まるまる半年遅れで(^0_0^)

白騎士物語2が発売されるぞ!ってこんな時期に(^0^)/

白騎士物語2も発売日に買う気無いから別にイイんだ~(*´艸`)

白騎士のオンラインモード、マゾいからほとんどやってないから2のブーム終わってオンライン人口減ってしまってもオレには関係ない(*^ω^*)


で、FF13クソゲーだなんださんざんたたかれてたけど、¥1,480(・ω・`*)

クソゲーでも面白くてもこの値段なら関係ないぜ~(*´艸`)

とりあえずクリアめざしてがんばんぞ~('▽')♪♪
スポンサーリンク