掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

マゾいぞモバゲー、怪盗ロワイヤル!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
モバゲーのゲーム!
 
怪盗ロワイヤル!!
 
ゲーム?って感じのゲーム的要素は無いゲームなんだけど・・・。
 
なんせ中毒性がある(´・ω・`)
 
イベントがたまに始まるんだけど、マゾい・・・。
 
普通は同シリーズのアイテム(お宝)を7つ集めればコンプリートとなり、ある意味クリアなんだが、イベントはその期間中に7つ集めなくちゃならん。
 
ミッションして7つ全て集まりゃイイが集まらない。
 
他人から盗る。
 
盗ると盗った瞬間また他人から盗られる・・・。
 
罠なんてもんがあってそれを買わせる(リアルな金で)為のイベントなんだろうけどね・・・。
 
一円も使いたくないオレはこのイベントのお宝集めるの非常に困難(´Д`)
 
7つ集めるのしんどい・・・。
 
集めたってろくでもねー武器もらえるだけなんだけどさ~(゚Д゚)
 
通常のお宝は7つ集めりゃモバゲーのアバターもらえるのに( ゚д゚ )
 
せっかくもらっても壊れる武器もらえるより、アバターもらえた方がオレは嬉しいよ?
 
どうなんだよモバゲーさん??
スポンサーリンク