掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

TVショーキング

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
PS3のダウンロード販売限定のソフト、『TVショーキング』買ってみた(゜_゜)(。_。)

900円ヾ(=^▽^=)ノ

値段が値段だから買ったってのもあるけど、自分で作ったアバターがクイズ番組に登場できるのにひかれたってのが一番かな(^Q^)/^

人生ゲームとかあーゆーのもアバターが作れて好きだった(^.^)b







…………が、このゲームのアバター、パーツ類の数が物凄く少ない…………。

ゲームのサイトの売り文句に『自分そっくりのアバターがクイズ番組に登場!』みたいになってたのに………、ぜったいそっくりなアバター作れる人少ないわ(;´∩`)



ゲーム内容はまあクイズだから、わかるのもわからないのもあるさ(゜_゜)(。_。)

あと、PS3のワイヤレスコントローラをうまく使ったスクラッチなど(;´∩`)

PS3のコントローラ壊れたからPS2のコントローラを変換ケーブルつないでゲームをするオレにはちょっと邪魔くさい(´Д`)

使えないんだよな~(;´∩`)


なんかすぐ飽きそうだ(^Q^)/^


オンライン対応だからオンラインやってみた。

対戦相手見つかって一通りやってクイズ終了。

ゲーム終了したからさっきの対戦相手のプロフィールをチェックしてみたら、なんか外人なんだよね(゜_゜)(。_。)


確かに世界共通のような問題もあったけど、明らかに日本人しかわからないような問題もあったぞ(´Д`)

どうなってんだ?

日本語問題だったからほとんどクイズはずしてたのかな(゜_゜)(。_。)
スポンサーリンク