掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

カカオも改悪

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
特に使ってるわけじゃないけど、カカオからメッセージ受信。

またなんかのスタンプとかゲームとか着せ替えの宣伝?

と、思ったら、掲示板にIDとか載せてむやみに友達探したりするとアカウント停止しますよって感じのメッセージ・・・。

まるでLINEじゃん・・・( ゚Д゚)

じゃーなにでどうやって出会え!?ってんだ|д゚)

・・・。

別に使ってないカカオだけどね・・・。

不便になるよ、こうゆう便利サービスで犯罪犯す奴ら多いから(´・ω・`)
スポンサーリンク