掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

月7

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
月曜夜7時、戻ってきた東京フレンドパーク2!

やっぱりこの枠だと見やすい!!

見やすいとゆうかこの時間だと見たくなる!!

日テレ系列でレイアース、コナン、結界師犬夜叉スト2なんかやってた時は邪魔くさかったけどね(。・_・。)

親とか祖父母はやっぱこうゆうの好きだったから~(  ̄ー ̄)

今は日テレつまらないのになったからTFP2は見たくなるよ!

前までの20時からは別の見たいドラマだったかな?とかぶってほとんど見なかったし~((o*>д<)o





それにしても今日のゲスト、たわしが好きなんだな~(*´艸`)
スポンサーリンク