掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

HDDが無くなった!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
スリープモードから復帰するとHDDが無くなる!

HDDが無くなる=HDDが壊れた!

が一番はじめに思い浮かぶ最悪なパターン。


焦ってデバイスマネージャーとかディスクの管理やらで確認(○_○)

バイスマネージャーではキチンと認識されてる…。

ディスクの管理ではその消えたHDDは無い(*'。'*)

HDDが全部消えたわけじゃない(゜_゜

シリアルATAのRAIDモードの3コ、USBで繋いでる2コはキッチリ認識されてる。

AHCIモードでガチャポンで増設してたHDDだけ行方不明…。

パソコンを再起動させると認識される…。


HDDが壊れる直前の末期症状??








インターネットで『スリープ』『復帰』『HDD』で検索してみた。


そしたらWindows7ではそんなコトがよくあるみたいな…。

なんで?

Vistaではそんなコト無かったそうな?

7!

早く改善してね~(○_○)
スポンサーリンク