掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ブルーバックこえ~( ゜゜)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
またパソコンこえ~ιι(+_+)

ブルーバックがでるし。゜(゜´Д`゜)゜。

リセット押したら起動しねーし(。・_・。)

システムディスクがねーとか英語で言いやがるし…(○_○)

BIOSリセット?

ボタン電池切れ?

またリセットしてDel連打。

BIOS行ったら時計合ってるし、設定情報もそのまま。

けどブートデバイスがDドライブにしてるHDDとDVDドライブしかないぞ…(○_○)

Cドライブ消えてる………。

逝ったの?!

HDD逝ったの!?

違うHDDの項目いじったらCドライブのHDD認識されてるのに?

ブートデバイス選択のとこには出てこないのはなんで??










認識されてる項目のとこでHDDの順番を入れ替えたらブートデバイスのとこでも認識されるようになった…。

良かった?

起動できる?

恐る恐るBIOS保存して再起動。


画面が黒いトコでまた止まった…が、今度は日本語。

強制終了なんかした直後にでる画面(○_○)


通常起動を選択して起動してみたらなんとか無事に起動……………(゜゜)

冷や汗…(^-^;)

一難去った…。

原因はなんだろう…。

熱かな…。
スポンサーリンク